2011年04月21日

たまごっち機能付きの万歩計「てくてくエンジェル」

愛読しているブロガーの方が、
てくてくエンジェルをはじめた〜
というのを読んで、

てくてくエンジャルとはなんぞや?

と思い、ググッってみると
どうやらたまごっち機能のついた万歩計のことでした。

毎日歩くことでてくてくエンジェルのジェルくんが成長するの。

tekuteku.jpg

運動不足が深刻な私も欲しくなりましたが、
アマゾンで3千円以上・・・

ちょっと高いなぁ・・・

と悩んでいたらアマゾンのマーケットプレイスで600円のものを発見!

どうやら、今のてくてくエンジェルは後継機のようで、
600円のは初期型でした。

機能を見ると、後継機とたいして変わらないので
即購入♪

今は初期型はプレミアがついて高くなってますね。。。

初期型:てくてくエンジェルDue
後継機:てくてくエンジェルPocket

posted by tekuteku at 08:26| Comment(0) | てくてくエンジェルPocket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

