2014年11月26日

箱根駅伝の万歩計

お正月の定番、箱根駅伝の万歩計♪

いまさら万歩計??

スマホアプリで十分じゃないか!!

私もそう思います。

でも、惹かれる



posted by tekuteku at 17:49| 万歩計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

都会のサラリーマンが万歩計を持ってみた

夫にてくてくエンジェルを持たせてみました。

夫は首都圏外に住み、
満員電車でゆられ、
都内に仕事に行くサラリーマン。

日本でイチバン人数の割合が多いヒトじゃないかなぁ?

そんな夫が、昨日は外回りということで
何歩くらい歩いているのかな〜と思って。


そうしたら、なんと、12000歩位でした!

結構歩いているんだなぁ〜とビックリ!


私なんて、買い物も行かないで1日家にいるときは
1000ちょっと(−−;

歩いたなぁ〜という日でも6000歩位。

日本のサラリーマンって結構運動してるのね

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~ / バンダイ
posted by tekuteku at 12:35| Comment(0) | てくてくエンジェルPocket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

たまごっち機能付きの万歩計「てくてくエンジェル」

愛読しているブロガーの方が、
てくてくエンジェルをはじめた〜
というのを読んで、

てくてくエンジャルとはなんぞや?

と思い、ググッってみると
どうやらたまごっち機能のついた万歩計のことでした。

毎日歩くことでてくてくエンジェルのジェルくんが成長するの。

tekuteku.jpg

運動不足が深刻な私も欲しくなりましたが、
アマゾンで3千円以上・・・

ちょっと高いなぁ・・・

と悩んでいたらアマゾンのマーケットプレイスで600円のものを発見!

どうやら、今のてくてくエンジェルは後継機のようで、
600円のは初期型でした。

機能を見ると、後継機とたいして変わらないので
即購入♪

今は初期型はプレミアがついて高くなってますね。。。

初期型:てくてくエンジェルDue
後継機:てくてくエンジェルPocket

posted by tekuteku at 08:26| Comment(0) | てくてくエンジェルPocket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

てくてくエンジェル

2年くらい前にてくてくエンジェル欲しいなぁ
もうちっと安くならないかなぁ

と思っていたのですが、

まだ全然安くならないですね・・・


育成散歩計 てくてくエンジェルPocket ホワイト&プレシャスピンク
tekuteku.jpg



未だにほしいなぁとは思いますが
2千円切らないと買う気になれない


残念だ・・・


てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&アイスブルー (特典なし) 苦しい多重借金の返済におまとめローン 断食プランでダイエット
posted by tekuteku at 07:12| Comment(0) | てくてくエンジェルPocket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

モデ痩せ☆モデルのキレイ痩せダイエット法

ここ1年、ダイエット商材で不動の1位をキープしている

モデ痩せ☆モデルのキレイ痩せダイエット法

この方法で痩せられなかったら「返金」
といううたい文句がひきつけられるのかもしれませんね

ダメなら返金すればいいんですから(^^;


続けられる自信がある方にはオススメです♪





PR
着うた 森高千里 無料で資料請求 スラムダンク 着うた
posted by tekuteku at 11:42| Comment(0) | モデ痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

2008年10月25日

RSウイルス

今年はRSウイルスの発症が通常より早いそうです。

私は、昨日のニュースで初めて知ったのですが、RSウイルスとは 感染すると風邪のような症状で健康な人にはあまり問題はないそうです。

知らないで感染している人もいっぱいいると思います。
先週の火曜日の夜、長男が微熱でぐったりしていたですが、
RSウイルスだったのかも(^^;


しかし、未熟児で生まれた生後数カ月の赤ちゃんが感染すると死に至ることもあるそうですがく〜(落胆した顔)

あと、気管支の弱い2歳未満の子も危険だとか。


最近ではRSウィルスの予防接種(シナジス)がありますわーい(嬉しい顔)

けれども、シナジスの値段はとんでもなく高い!たらーっ(汗)

10万くらいするらしいですが、未熟児で生まれた赤ちゃんには
保険が適応するので1回3〜5万。それでも高いですね。

しかも、このシナジス、5回受けないといけないらしいので
計15〜25万になりますがく〜(落胆した顔)


確かに高価ですが、子どもの命に関わるので、
そう考えるとシナジスがあるだけでありがたいのかも
しれませんね(^^)

自治体によっては全て負担してくれるところもあるらしいですよ!


〜〜〜

先日教えてもらったホームページ作成ソフトのDreamweaverを使って初めてのアフィリエイトサイトを作りました。

まだ途中ですが・・・


テーマは復縁にしました。

恋愛系のHPからちょっと拝借たらーっ(汗)

携帯サイト携帯アフィリエイトサイトも作りたいのだけれど

そこまでまだ手が回りません(^^;
携帯サイトの作り方も全然わからないしな〜


<PR>
バストアップパソコン瞬間操作
posted by tekuteku at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

はじめてのアフィリエイト

アフィリエイトという言葉を最初にインプットしたのは今から3年くらい前です。
一緒に働いていた友人が

アフィリエイトってよさそうじゃないかな?
月に2、3万稼げれば十分なのね!

と言っていたからです



そのときの私はあまり興味がありませんでした。
ですから聞き流していました(^^;

ホームページを作るのも面倒だったし、
アフィリエイトなんて1クリック0.2円だと思ってたし・・・


月に2、3万なんて何アクセス集めればいいんだ〜(゜ロ゜;)

私にはむり〜〜って



そんな私が3年後、アフィリエイトやってるなんて笑っちゃいますよね(^^;

これから、ついでにモバイルアフィリエイトもやります
コレ↓
PC&携帯サイト同時生成ツール〜ツインビルダー for MT



私は、最初

【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業

からはじめました(^^)最初は全く稼げませんでした(^^;

このマニュアルには月1、2万だったら即稼げる方法もありますが、
なんとなく私の好みに合わなかったんですね

でも、このマニュアルの基礎のおかげで先月5万7千円稼ぐことが出来ました。
アフィリ初めて2ヶ月、私にしては上出来だと思っています

初めてアフィリエイトをしよう!と思う方にはかなりオススメです!



少しレベルが上の方には

この3つ!

敗者復活アフィリエイト<ブログ秘書でアクセスアップ>

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)



特に

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)


は携帯アフィリエイトをやりたいなら短い間に稼ぐことができます!!


これらは情報商材といってアフィリエイトを始めてから知りました。
最初、情報商材を見たとき、怪しい〜って思いましたよ(^^;;
でもね、様々な情報を体験していくうちに

すごいかも・・・

の連続です!



例えば株とかFXをやってる人が新聞で取り上げられた情報では遅すぎますよね?

それは新聞がとってもメジャーすぎるから。

もちろんメジャーな情報は必須です!
しかし、勝つためにはそれより一歩前の情報を手に入れなければいけません。



アフィリエイトの世界は、メジャーな情報が書籍、一歩前の情報が情報商材といったところでしょうか。


なので、情報商材は日々進化しています!
それをうまく見極められ、うまく使える人が稼いでいます

そんな情報商材、おもしろいですよ〜(^^)
私はまだまだですけどね・・・


最近、なぜか私のサイトでよく売れる情報商材が

復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】

恋愛に悩む女性は多いんですね
少しでも役に立ってたら嬉しいな・・・
posted by tekuteku at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

復縁

携帯電話の発達と共に、復縁を望む人が、
復縁する人がかなり増えているのはよく聞く話です。

情報商材でも復縁マニュアルは恋愛部門でいつも上位にいます。


【復縁マニュアル】女性限定!
『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』


これは、元彼との関係をいくつかのパターンにあてはめ、
少しずつコンタクトをとり、
彼に「やり直したい」と言ってもらうための方法です。

流れの通りにコトを運べる状況を意図的に作っていくので、
男性心理が分からず、自分を見失ってしまい
ダメになった方にオススメです

モバイル版はコチラ⇒女性限定【復縁マニュアル】


別れた彼とやり直す!ケンカした彼と仲直り!
彼の心を変える●復縁マニュアル●


こちらは、復縁の方法も二人の関係を分析しなくてもよく、
失恋したときは冷静な判断ができなくなってしまう方も多いので、
そういった方にはいいと思います。

また、この商材にはサポートがついているので、
誰にも相談できない方にはかなり助かると思います。


そして魔女の条件も大事です。

恋人がいない方にはもちろんですが、
男性とうまくやっていくためには、魔性が必要です。

それは、わざとらしかったりやりすぎては逆効果。

このテクニックを頭に入れて日々すごせば、
だんだんと自分のものにできます


最後に、片思いの彼を落としたい、
とくに自分や容姿に自信がないという方には

モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法

片思いの場合、お互い顔を知っているので、
ちょっとしたことで理解しあえるのです。
自分に自信がない場合も同じですね


女性にとって恋愛は最も大事なものだと思います
恋愛がうまく行っていると、仕事も友人関係もうまく行きますよね

専門のところに頼むと何十万もかかります。
それに比べればとても安価ですし、
これからの人生を考えると安いくらいではないかなと思いました



PR
シークレットモデルダイエット
THE HIGHEST DIETING PROGRAM
ゲキモテ★1日10分!無料で自然な二重まぶた


posted by tekuteku at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

